引越し終了、

ようやく落ち着いてきました、家で生活出来る感じになっています。


当初、ガスがなかったので、近くの銭湯に行きました。徒歩2分、430円、富士山が古~い感じをかもしだしていました。居心地が良いのでまたいきます。アルカリ系です。なお、PCがなくネットと音信不通なので、近くの一時間280円の漫画喫茶にてパコパコしております。

家具ですが、基本はニトリ(王子神谷)、来客用のシングル7点セット、自分のセミダブルセットを足して15000円で購入するも輸送費をけちって自分で持って帰るという馬鹿をやりました。筋肉痛で動けません。部屋は今のところ殺風景でダンボールが収納器具の一部になっていますが、おいおいどうにかなるでしょう。クローゼットと風呂が広いのは嬉しいです。

明日、折りたたみ式ローテーブルがきます。平凡な感じですが、120*75とビッグです。6980円です、格安です。これと衣装ケース(6ハコ4000円)が到着すると、どうにか一通り揃う感じです。テレビもないし、ラジカセもないという禁欲的な部屋ですが、多くの本が僕の時間をつぶしてくれるでしょう。すでに、町の図書館でカードを作ってきました。

奮発し過ぎて、ドラム式の洗濯機乾燥機を購入しました。現在試運転中ですが、馬鹿みたいに静かです。文明というか技術の発展を肌で感じています。

5時間近く歩いてお疲れなので今日はおやすみ。


追伸:家のPCがついに壊れました。12年間お疲れさま~95でよくがんばったよ。

早く会社のパソコン欲しい、不便過ぎて退化しそうだ。やはり29800円のノートを買うべきか。
[PR]

by tsuyoshi_829 | 2007-03-16 22:05  

<< 家具とホームセンター 家・番外編(和解) >>