<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

移動

http://blog.goo.ne.jp/tktokyo

宜しく~
[PR]

by tsuyoshi_829 | 2007-06-17 01:34  

生きてますよ~

アクセス数が減らないのと、
最近、心配されているらしいので少し報告。

えっと、上手く生活に溶け込んでいます。
週一回は、平日にジムに行くし、休日は遊んでるし、
会社は思っていた以上に素晴らしいところでした、
入らないとわかんないし、採用チームは大変だなぁ。
はまりすぎると健康を害するような気もするので、
仕事が終わって後の勉強はほどほどにするようにしています。

住んだ場所も大正解で、
半径300メートルで生活の大半が片付くのと、
おいしい店が多いので、幸せな感じです。
ベローチェが休日も11時まで空いているので、読書にはぴったりです。

問題だと思っていないのが問題なのですが、
仕事に関連したトピックを勉強するのがおもしろく、週末本を読んだりしていて、
世間から段々離れて行っている気がします。
まぁ、これは今更という感じでもあるのですが。

昔はピンとこなかった本でも、
目的が変われば、結構おもしろく読めたりするもので、すっかりはまっています。
当然ですが、経営関連の本が増えてきています。

入社前は、外資系ということで競争とかあるのかなぁと思ったりしたこともありましたが、
全然ないというか、同期は全く違う場所で知らないことをしているので、全く接点がありません。結構、マラソンみたいなもんで、自滅しないで楽しく走り続けるのが一番だと感じています。


こんなところでしょうか。足りないことばかり見つかって、やべーな~と感じながら、がっつり呑気に働いており、この適当さが自分を支えている気がします。

それでは~
[PR]

by tsuyoshi_829 | 2007-06-04 01:01