人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

大晦日からの発熱もようやく38度前半に下がり、寝すぎたのでブログを書いています。

何というか、疲れがどっと出るのが僕らしいところです。ちょうどいい時期に疲れを放出できそうで何よりですね。さっき、家族と初詣に行って、健康第一とお願いしてきました。何事も精神と身体ともに成熟した状況で取り組んでいきたいと考えています。

昨年は、多くの人の影響を受け、背伸びしながら伸ばしてきたところが多いし、今年もきっとその路線は続くのでしょう。一方、後輩なり身近なところからこれまで学んできたことを還元した気持ちもあり、後者の比率を多少なりとも上げたいところです。このあたりは、意識してどうこうより、縁の力の方が強いので無理はしません。

今年、企んでいる事はいくつかあって、優先順位をつけなければいけません。というより、早く就職活動に目処をつけろ、と突っ込まれそうですが。なるようにしかならない分野なので、腰を据えてじっくり取り組むこととします。一頃より、大分絞れてきたので落ち着いています。

読者含め、皆さんも健康に気をつけて充実した一年をお過ごしください。
(病人に言われたくない!?)

今年もどうぞよろしくお願いします。

by tsuyoshi_829 | 2006-01-01 03:02  

<< 寂しい夕暮れ 企業再生 >>