人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいときほどブログを書いてしまう

癖があるようです。ちょっと忙しいときとか特に。20分くらいの時間でささっと書き上げるのが続いているような気がします。

----------
理論や理屈じゃなく「精神」が一番大切であり、「技術」は身体を100%駆使して体得すべきもの。意識の高さは健全な精神を維持し、適切なプライオリティをつけるのに役立ち、outputに大きな差をもたらす。体力は上記のあらゆる活動を強く支える。重要でないことは一つもないけれど、目的を明確にすることで自身の活動は必然的に合理的になる。
----------

ということについて確信を深めている今日この頃。

さて、話変わりますがおいしいピザ屋を見つけました。

シュハリ 京都
http://www.shuhari-de-eat.com/

月曜日までピザが一枚500円という破格のサービスをやっています。味は保障します。行くところがない人、迷ったら是非ここに行きましょう☆

http://g.pia.co.jp/shop/51034
このページに普段使えるクーポン券があります。

同期でも誘って行ってみようかな。

by tsuyoshi_829 | 2006-07-27 01:13  

<< 夏は暑いなぁ・・・ 美術館めぐり >>